スマートフォン版はこちら

林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル8F
電話番号 03-3370-5100
診療科目 脳神経外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

いちご さん / 2012/01/05
胃腸の痛みが我慢できなくなり、心配になって来院しました。受付の前にある席と、待合室が別々にあるので広々としていたのが良かったです。症状をお話し、お腹の診察を受け、薬を私に合う薬を処方してもらいました。ストレスが原因かもしれないということだったのですが、やさしい言葉をかけてくださり、とても印象の良いお医者様でした。痛みも徐々にやわらぎました。また、8:00まで開いているので、学校や会社帰りに行けて助かっています。
 
 


 

林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新宿ロイヤル診療所 東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル2F
仁愛医院 東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷8F
セントラル病院 東京都渋谷区松濤2-18-1
山脇診療所 東京都渋谷区代々木4-5-16 La鳳山101号
セントラル病院分院 東京都渋谷区神泉町25-1
幡ヶ谷内科クリニック 東京都渋谷区幡ヶ谷2-16-8
代々木公園診療所 東京都渋谷区富ケ谷1-9-5 FTビル2F
東京原宿医院 東京都渋谷区神宮前1-10-23
KYB渋谷クリニック 東京都渋谷区東1-6-13 KYBビル1F
大平医院 東京都渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘1F


おすすめ病院の口コミ

  • yoyoさん
    東肛門科胃腸科クリニック 口コミ
    健康診断で胃にポリープが見つかった時に、ポリープ切除のために行きました。胃カメラを飲んだことがある人たちから、「胃カメラは苦しくて大変」とか「何度もオエッてなるよ」と脅されていましたが、こちらのクリニックではそういうことは一切ありませんでした。術後も麻酔が効いているため、別室に通されリクライニングシートのような椅子に座ってしばらく休むことができます。そのあとは待合室で待っていると紅茶とパウンドケーキが運ばれてきました。朝食抜きなのでとても嬉しいサービスですし、おいしかったです。
  • sabuさん
    かくた皮膚科クリニック 口コミ
    大きなできものができてしまって困り果てて駆け込んだのがこちら「かくた皮膚科クリニック」です。女性の先生でしたので安心して診察して頂くことができました。待合室も清潔感がありリラックスできました。美容にも力を入れているクリニックのようで、診察して頂いた後はドレッサー?のようなスペースがあり、顏を整えられたのが有難かったです。処方された薬で後も残らずひいていったのでほっと一安心しました。また、ついでに保湿剤も処方して頂き助かりました。
  • takさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    以前は昭島駅のロータリーにあり、入院など出来ないクリニックでしたが、江戸街道沿いに開院し、出産なども出来るようになりました。数名の医者がいますが、やはり医院長の女医先生が人気のようです。私も年齢的に生理不順になり数回通院しましたが、予約、指名もでき、とても安心して診察を受けることが出来ました。
    院内も新しいのですが、ゆったりと 2人掛けのソファが沢山あり、夫婦で来院する方々にとても優しい病院だと思います。
    出産費用などもいろいろなパターンがあるらしいです
  • かめうささん
    南大沢クリニック 口コミ
    会社でのストレスで頻繁に胃が痛むため,何度か受診しました.
    待合室は結構広く,待ち時間も気になるほど長くありません.
    胃の状況をよく説明してださり,ひどいときは胃カメラ(鼻から通すタイプ)で詳しく見てもらい,結果大変安心しました.また,無駄に多く薬を出す先生ではなく,本当必要な分のみ出してくださるので,信頼できました.また,院内処方なので,比較的薬代も安かったうえに,その場で薬の相談も出来て,かかりつけの内科です.
  • にしこりけいこさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。
    友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。
    今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑)
    先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。
    徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。
    友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。
    とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ